2009年06月19日

ハイブリッド

乗ってますか、ハイブリッド!?

ハイブリッドって過渡期のもので、いずれ、電気、水素、などなどに変わって
行くはずなんですが、それらはエネルギ-供給のインフラが必要だから、いまだに
エコカ-っていえば日本ではハイブリッドです。

ヨ-ロッパでは低燃費車としては、ディ-ゼルが主流ですが、日本ではイメ-ジ
良くなく、また、走行距離が短いから主流になることなく、ハイブリッドっていう
カッコいいものとしてエコカ-が普及してきたんですよね。

いつまでたっても、日本では、自家用車はぜいたく品なんですね。

買うほうも、税金掛ける方も・・・
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン



Posted by sakie194 at 20:06

削除
ハイブリッド